//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: この痛みが朝をもたらすと信じて(ドゥクス・ジェネレショニス) 【この痛みが朝をもたらすと信じて(ドゥクス・ジェネレショニス)】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《滅びの一矢》+《ブラッドボム》+《血の宴》+《殺戮領域》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 メインプロセス終了時、2点のHPを消費。攻撃の対象がオーヴァードの場合、ダメージロールを+2D。メインプロセス終了時に、HPを3点失う。対象にHPダメージを与えた場合、さらに対象はHPを[LV-1(最低1)]D点失う。この効果で対象が失ったHPと同じだけ、自身もHPを失う。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能