//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 光速の先へ(オーヴァード・ルミナル)
【|光速の先へ《オーヴァード・ルミナル》】:《時の棺》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
《時の棺》:判定を失敗させる。1シナリオ1回まで。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 灰色偏移(ディレイ・シフト)
【|灰色偏移《ディレイ・シフト》】:《灰色の庭》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
《灰色の庭》:対象の行動値をー9(ー12)する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 呪われた瞳(カースド・アイ)
【|呪われた瞳《カースド・アイ》】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《蝕む赤》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《死神の瞳》:次の攻撃のダメージを+7D(+8D)
《コンセントレイト:バロール》:クリティカル値ー3
《蝕む赤》:邪毒LV1(LV2)付与
@侵蝕+6
### ■コンボ: 重力崩灰(コラスプ)
【|重力崩灰《コラスプ》】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《蝕む赤》+《血の宴》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《死神の瞳》:次の攻撃のダメージを+7D(+8D)
《コンセントレイト:バロール》:クリティカル値ー3
《蝕む赤》:邪毒LV1(LV2)付与
《血の宴》:対象を範囲(選択)に変更
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能