//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 光速の先へ(オーヴァード・ルミナル) 【|光速の先へ《オーヴァード・ルミナル》】:《時の棺》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 《時の棺》:判定を失敗させる。1シナリオ1回まで。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 灰色偏移(ディレイ・シフト) 【|灰色偏移《ディレイ・シフト》】:《灰色の庭》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 《灰色の庭》:対象の行動値をー9(ー12)する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 呪われた瞳(カースド・アイ) 【|呪われた瞳《カースド・アイ》】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《蝕む赤》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《死神の瞳》:次の攻撃のダメージを+7D(+8D)
《コンセントレイト:バロール》:クリティカル値ー3
《蝕む赤》:邪毒LV1(LV2)付与 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 重力崩灰(コラスプ) 【|重力崩灰《コラスプ》】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《蝕む赤》+《血の宴》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《死神の瞳》:次の攻撃のダメージを+7D(+8D)
《コンセントレイト:バロール》:クリティカル値ー3
《蝕む赤》:邪毒LV1(LV2)付与
《血の宴》:対象を範囲(選択)に変更 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能