//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身ッ! 【変身ッ!】:完全獣化2+破壊の爪1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・【肉体】ダイスの判定を+[LV+2]個。
・素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
・素手のデータを以下に変更
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近  @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃ッ!(80%未満) 【通常攻撃ッ!(80%未満)】:コンセ2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 ≪完全獣化2≫≪破壊の爪1≫使用後
攻撃力:+[LV+8] 
クリティカル値を-LV(下限値7) @侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ### ■コンボ: 全力通常攻撃ッ! 【全力通常攻撃ッ!】:コンセ2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 ≪フルパワーアタック3≫≪完全獣化2≫≪破壊の爪1≫使用後
ラウンド中 攻撃力:+[LV+8]+[LV×5]行動値:0
クリティカル値を-LV(下限値7) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 遠距離攻撃ッ!(80%未満) 【遠距離攻撃ッ!(80%未満)】:コンセ2+伸縮腕1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 ≪完全獣化2≫≪破壊の爪1≫使用後
攻撃力:+[LV+8]
クリティカル値を-LV(下限値7)
判定ダイスを-[3-LV]個する @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ### ■コンボ: 全力遠距離攻撃ッ! 【全力遠距離攻撃ッ!】:コンセ2+伸縮腕1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 ≪フルパワーアタック3≫≪完全獣化2≫≪破壊の爪1≫使用後
ラウンド中 攻撃力:+[LV+8]+[LV×5]行動値:0
クリティカル値を-LV(下限値7)
判定ダイスを-[3-LV]個する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能