//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変身ッ!
【変身ッ!】:完全獣化2+破壊の爪1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・【肉体】ダイスの判定を+[LV+2]個。
・素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
・素手のデータを以下に変更
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃ッ!(80%未満)
【通常攻撃ッ!(80%未満)】:コンセ2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
≪完全獣化2≫≪破壊の爪1≫使用後
攻撃力:+[LV+8]
クリティカル値を-LV(下限値7)
@侵蝕+2
▼80%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+15+{AtkB}
### ■コンボ: 全力通常攻撃ッ!
【全力通常攻撃ッ!】:コンセ2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
≪フルパワーアタック3≫≪完全獣化2≫≪破壊の爪1≫使用後
ラウンド中 攻撃力:+[LV+8]+[LV×5]行動値:0
クリティカル値を-LV(下限値7)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 遠距離攻撃ッ!(80%未満)
【遠距離攻撃ッ!(80%未満)】:コンセ2+伸縮腕1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
≪完全獣化2≫≪破壊の爪1≫使用後
攻撃力:+[LV+8]
クリティカル値を-LV(下限値7)
判定ダイスを-[3-LV]個する
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+15+{AtkB}
### ■コンボ: 全力遠距離攻撃ッ!
【全力遠距離攻撃ッ!】:コンセ2+伸縮腕1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
≪フルパワーアタック3≫≪完全獣化2≫≪破壊の爪1≫使用後
ラウンド中 攻撃力:+[LV+8]+[LV×5]行動値:0
クリティカル値を-LV(下限値7)
判定ダイスを-[3-LV]個する
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能