//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 特異暴走
【特異暴走】:螺旋の悪魔+(レッグレスフォース発動)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++14+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■コンボ: 終末の獣≪ザ・ビースト≫
【終末の獣≪ザ・ビースト≫】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪+知性ある獣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータ変更。戦闘移動を行う。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼120%以上 ----------
9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 狼爪牙≪ルプス≫
【狼爪牙≪ルプス≫】:原初の赤「アタックプログラム」+C:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
セットアップ+マイナー込み、暴走時。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+10+{DB}dx(8+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼120%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+17+{DB}dx(7+{CB})+11+16+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 赫に染まる獣≪コンフィクト≫
【赫に染まる獣≪コンフィクト≫】:復讐の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップ+マイナー込み、暴走時。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+10+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼120%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+17+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能