//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 特異暴走 【特異暴走】:螺旋の悪魔+(レッグレスフォース発動) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: 終末の獣≪ザ・ビースト≫ 【終末の獣≪ザ・ビースト≫】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪+知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更。戦闘移動を行う。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 狼爪牙≪ルプス≫ 【狼爪牙≪ルプス≫】:原初の赤「アタックプログラム」+C:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 セットアップ+マイナー込み、暴走時。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+17+{DB}dx(7+{CB})+11+16+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 赫に染まる獣≪コンフィクト≫ 【赫に染まる獣≪コンフィクト≫】:復讐の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップ+マイナー込み、暴走時。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+17+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能