ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無威 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灰被り(グレイゾーン)無威(むい)

プレイヤー:レオ

年齢
26
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
刑事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
消せない傷
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:四輪2 知識:現場鑑識1 情報:裏社会1
知識:犯罪調査1 情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 作成した武器を強化する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン(IA106頁) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
そのシーンの間、武器を作成し、装備する。
ダブルクリエイト(EA84頁) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》《シールドクリエイト》《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数を2つに変更する。
魔弾の射手(EA33頁) 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
あなたの所持している素手以外の【種別:白兵】の武器2つを選択し、射撃攻撃を行う。この攻撃では武器の命中と攻撃力を合計する。ただし、攻撃に使用した武器は攻撃の成否に関わらず、メインプロセス終了時に破壊される。このエフェクトはシナリオにLV回まで使用可能。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を「-LV」(下限値7)する。
ギガンティックモード(EA82頁) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更する。ただし、判定後に装備している武器はすべて破壊される。
贋作師(RW39頁) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
見たことある物品を複製する。
ポケットディメンジョン(EA35頁) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間を作り出す。

コンボ

組み合わせ
《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

組み合わせ
《魔弾の射手》+《コンセントレイト:バロール》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
11

組み合わせ
《魔弾の射手》+《コンセントレイト:バロール》+《ギガンティックモード》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV*3+7+5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特殊急襲部隊(IA168頁) 30 エンブレム/一般 自身が行う判定の前に使用できる。その判定のダイスに「+5」個する。この効果はシナリオに3回まで使用可能。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2。シナリオ3回まで使用可能。
警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 30 104 30 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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