//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 無為自然(むいしぜん) 【|無為自然《むいしぜん》】:《即席武器》+《コンセ/ノイマン》+《コンバットシステム〈射撃〉》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 エクスマキナ追加で達成値+10 Lv回/シナリオ 侵蝕+4 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 上善如水(じょうぜんみずのごとし) 【|上善如水《じょうぜんみずのごとし》】:《カウンター》+《即席武器》+《コンセ/ノイマン》+《コンバットシステム〈射撃〉》+《エクスマキナ》 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 |Lv回/シナリオ《カウンター・エクスマキナLv1》
・リミットリリース追加でC値-1(下限5)1回/シナリオ 侵蝕+6 @侵蝕+15 ▼80%~99% ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%~ ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 衆力功を為す(しゅりきこうをなす) 【|衆力功を為す《しゅりきこうをなす》】:《生き字引》+《コンセ/ノイマン》 メジャーアクション / 意志 / 対決 / ― / 至近 思い出の一品使用で〈意志〉達成値+1  @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能