//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リフトオフ(月を目指せ) 【|リフトオフ《月を目指せ》】:灰色の庭+コズミックインフレーション セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】-[Lv×3] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ムーン・アピアーズ 【ムーン・アピアーズ】:死神の瞳+悪魔の影(80%)+黒星の門+C:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃を行う ダイス+[Lv+1]個 C値-Lv(下限値7)
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない(80%以上) @侵蝕+7+5 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: コール・オブ・ザ・ムーン 【コール・オブ・ザ・ムーン】:死神の瞳+悪魔の影(80%)+停滞空間+因果歪曲+黒星の門+C:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃を行う ダイス+[Lv+1]個 C値-Lv(下限値7)
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない(80%以上)
その後、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる @侵蝕+15+5 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ムーン・キャッチ(月をその手に!!) 【|ムーン・キャッチ《月をその手に!!》】:インターセプト イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。ただし未行動でないと使用できない @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能