//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: リフトオフ(月を目指せ)
【|リフトオフ《月を目指せ》】:灰色の庭+コズミックインフレーション
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
そのラウンドの間、対象の【行動値】-[Lv×3]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ムーン・アピアーズ
【ムーン・アピアーズ】:死神の瞳+悪魔の影(80%)+黒星の門+C:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃を行う ダイス+[Lv+1]個 C値-Lv(下限値7)
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない(80%以上)
@侵蝕+7+5
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: コール・オブ・ザ・ムーン
【コール・オブ・ザ・ムーン】:死神の瞳+悪魔の影(80%)+停滞空間+因果歪曲+黒星の門+C:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃を行う ダイス+[Lv+1]個 C値-Lv(下限値7)
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない(80%以上)
その後、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる
@侵蝕+15+5
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ムーン・キャッチ(月をその手に!!)
【|ムーン・キャッチ《月をその手に!!》】:インターセプト
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。ただし未行動でないと使用できない
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能