//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変身
【変身】:完全獣化、破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体を使用した判定ダイス+[lv+2]個 素手を除くアイテムの装備、使用不可
種別白兵 技能白兵 命中0 攻撃+[lv+8] ガード値1 射程至近
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 走れメロス
【走れメロス】:コンセントレイト+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
『変身』使用後
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 吾輩は猫である
【吾輩は猫である】:コンセントレイト+一閃+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
『変身』使用後
制限:浸蝕値80%
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5D+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6D+10+{AtkB}
### ■コンボ: 山月記
【山月記】:コンセントレイト+一閃+神獣撃+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
『変身』使用後
シナリオ中1回のみ
制限:浸蝕値80%
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5D+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6D+50+{AtkB}
### ■コンボ: 雨ニモマケズ
【雨ニモマケズ】:コンセントレイト+一閃+神獣撃+クロックアップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
『変身』使用後
シナリオ中2回(侵蝕値100で3回)まで
制限:浸蝕値80%
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5D+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6D+15+{AtkB}
### ■コンボ: 猿の手
【猿の手】:コンセントレイト+一閃+神獣撃+マシラのごとく+クロックアップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
『変身』使用後
シナリオ中1回のみ
制限:浸蝕値80%
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5D+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6D+55+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能