//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:完全獣化、破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体を使用した判定ダイス+[lv+2]個 素手を除くアイテムの装備、使用不可
種別白兵 技能白兵 命中0 攻撃+[lv+8] ガード値1 射程至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 走れメロス 【走れメロス】:コンセントレイト+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 『変身』使用後 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 吾輩は猫である 【吾輩は猫である】:コンセントレイト+一閃+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 『変身』使用後
制限:浸蝕値80% @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5D+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6D+10+{AtkB} ### ■コンボ: 山月記 【山月記】:コンセントレイト+一閃+神獣撃+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 『変身』使用後
シナリオ中1回のみ
制限:浸蝕値80% @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5D+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6D+50+{AtkB} ### ■コンボ: 雨ニモマケズ 【雨ニモマケズ】:コンセントレイト+一閃+神獣撃+クロックアップ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 『変身』使用後
シナリオ中2回(侵蝕値100で3回)まで
制限:浸蝕値80% @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5D+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6D+15+{AtkB} ### ■コンボ: 猿の手 【猿の手】:コンセントレイト+一閃+神獣撃+マシラのごとく+クロックアップ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 『変身』使用後
シナリオ中1回のみ
制限:浸蝕値80% @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5D+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6D+55+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能