//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼影旋駆(きえいせんく) 【|鬼影旋駆《きえいせんく》】:ハンティングスタイル+完全獣化+一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1ターン目のみのコンボ
神獣撃した後はマイナーで《完全獣化》侵蝕値:6 かけ直し

鬼神の如く神速で駆け回る。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 無明煉獄(むみょうれんごく) 【|無明煉獄《むみょうれんごく》】:コンセントレイト+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 チャパレ用分割
体中を鬼の身体に変え橋姫の影を纏い連撃を行う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼哭輪廻(きこくりんね) 【|鬼哭輪廻《きこくりんね》】:コンセントレイト+獣の力(+神獣撃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 100%コンボ・80%のものも記載
自分の中に宿る鬼の力を完全に解放(完全獣化)し、巨大な橋姫の化身となり鬼神の如く猛撃を行う。技の最後には自身の力を凝縮した一撃を放つ。
地獄の豪火は魂すら燃やし尽くす。 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+4d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+5d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能