//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼影旋駆(きえいせんく)
【|鬼影旋駆《きえいせんく》】:ハンティングスタイル+完全獣化+一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1ターン目のみのコンボ
神獣撃した後はマイナーで《完全獣化》侵蝕値:6 かけ直し
鬼神の如く神速で駆け回る。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 無明煉獄(むみょうれんごく)
【|無明煉獄《むみょうれんごく》】:コンセントレイト+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
チャパレ用分割
体中を鬼の身体に変え橋姫の影を纏い連撃を行う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 鬼哭輪廻(きこくりんね)
【|鬼哭輪廻《きこくりんね》】:コンセントレイト+獣の力(+神獣撃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
100%コンボ・80%のものも記載
自分の中に宿る鬼の力を完全に解放(完全獣化)し、巨大な橋姫の化身となり鬼神の如く猛撃を行う。技の最後には自身の力を凝縮した一撃を放つ。
地獄の豪火は魂すら燃やし尽くす。
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+4d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+5d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能