//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鶴法「宙駆け」
【鶴法「宙駆け」】:空間圧縮+赤方偏移世界+戦術
セットアッププロセス / / / 単体 / 視界
空間圧縮:戦闘移動を行わせる
赤方偏移世界:ラウンド間、対象の【行動値】を+2、戦闘移動距離+10m
戦術:ラウンド中、メジャーアクションのダイスを+LV個
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 亀法「地奔り」
【亀法「地奔り」】:ファンアウト+赤方偏移世界+戦術
セットアッププロセス / / / 単体 / 至近
ファンアウト:戦闘移動を行わせる
赤方偏移世界:ラウンド間、対象の【行動値】を+2、戦闘移動距離+10m
戦術:ラウンド中、メジャーアクションのダイスを+LV個
@侵蝕+12
### ■コンボ: 計略「五芒の陣」
【計略「五芒の陣」】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中メジャーダイス+LV個、自身指定不可
@侵蝕+6
### ■コンボ: 祓弾「秘殿萌兆」
【祓弾「秘殿萌兆」】:支援射撃
オートアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 200m
対象の判定直前に使用。対象のダイス+LV2個、射程武器依存、ラウンド1
@侵蝕+6
### ■コンボ: 式神「悪行罰示」
【式神「悪行罰示」】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用し、
対象の判定ダイス目のひとつを10に変更/判定につき1回、
シナリオ[Lv]回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 縛法
【縛法】:グラビティバインド
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定直前に使用。
判定の達成値-[LV×3]、
ラウンド1
@侵蝕+3
### ■コンボ: アドヴァイス
【アドヴァイス】:アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1、ダイスを+3個
@侵蝕+4
### ■コンボ: 封法「崩壊のスフィア」
【封法「崩壊のスフィア」】:崩壊のスフィア
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
ダメージロール直前、ダメージを+[LV×2]D、1シナリオ1回
@侵蝕+2D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能