//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鶴法「宙駆け」 【鶴法「宙駆け」】:空間圧縮+赤方偏移世界+戦術 セットアッププロセス / / / 単体 / 視界 空間圧縮:戦闘移動を行わせる
赤方偏移世界:ラウンド間、対象の【行動値】を+2、戦闘移動距離+10m
戦術:ラウンド中、メジャーアクションのダイスを+LV個 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 亀法「地奔り」 【亀法「地奔り」】:ファンアウト+赤方偏移世界+戦術 セットアッププロセス / / / 単体 / 至近 ファンアウト:戦闘移動を行わせる
赤方偏移世界:ラウンド間、対象の【行動値】を+2、戦闘移動距離+10m
戦術:ラウンド中、メジャーアクションのダイスを+LV個 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 計略「五芒の陣」 【計略「五芒の陣」】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中メジャーダイス+LV個、自身指定不可 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 祓弾「秘殿萌兆」 【祓弾「秘殿萌兆」】:支援射撃 オートアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 200m 対象の判定直前に使用。対象のダイス+LV2個、射程武器依存、ラウンド1 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 式神「悪行罰示」 【式神「悪行罰示」】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用し、
対象の判定ダイス目のひとつを10に変更/判定につき1回、
シナリオ[Lv]回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 縛法 【縛法】:グラビティバインド オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直前に使用。
判定の達成値-[LV×3]、
ラウンド1 @侵蝕+3 ### ■コンボ: アドヴァイス 【アドヴァイス】:アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1、ダイスを+3個 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 封法「崩壊のスフィア」 【封法「崩壊のスフィア」】:崩壊のスフィア オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ダメージロール直前、ダメージを+[LV×2]D、1シナリオ1回 @侵蝕+2D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能