//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 灼血活性
【灼血活性】:エターナルブレイズ、鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
エターナルブレイズ ラウンド中 行動値ー5攻撃力+12[16]
鮮血の奏者 HP3消費1 攻撃力+24(18)[27]
『灼血活性』
宣言:鮮血の奏者、エターナルブレイズ
@侵蝕+8
▼エコ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 灼血剣、抜刀
【灼血剣、抜刀】:赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
赫き剣 HPを3失う 攻撃力+11
『灼血剣、抜刀』
宣言:赫き剣
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 灼血領域
【灼血領域】:コンセサラマン、フレイムタン、炎神の怒り、煉獄魔人
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
コンセ c値ー2
フレイムタン 攻撃力ー5+1(3)
炎神の怒り 判定ダイス+4(5)
煉獄魔人 攻撃力+9(12)
-34
『灼血領域』
宣言:コンセサラマン、フレイムタン、炎神の怒り、煉獄魔人
@侵蝕+10
▼エコ ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+41-4+9+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+47-4+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+57-3+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能