//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 灼血活性 【灼血活性】:エターナルブレイズ、鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エターナルブレイズ ラウンド中 行動値ー5攻撃力+12[16]
鮮血の奏者 HP3消費1 攻撃力+24(18)[27]

『灼血活性』
宣言:鮮血の奏者、エターナルブレイズ @侵蝕+8 ▼エコ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 灼血剣、抜刀 【灼血剣、抜刀】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赫き剣 HPを3失う 攻撃力+11

『灼血剣、抜刀』
宣言:赫き剣 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 灼血領域 【灼血領域】:コンセサラマン、フレイムタン、炎神の怒り、煉獄魔人 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 コンセ c値ー2
フレイムタン 攻撃力ー5+1(3)
炎神の怒り 判定ダイス+4(5)
煉獄魔人 攻撃力+9(12)
-34

『灼血領域』
宣言:コンセサラマン、フレイムタン、炎神の怒り、煉獄魔人 @侵蝕+10 ▼エコ ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41-4+9+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+47-4+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+57-3+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能