//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 援護の風でバフを投げるやつ
【援護の風でバフを投げるやつ】:風の渡し手+声援+エンジェルヴォイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
ダイスを増やすしクリティカルを下げる。こわい。
100↓4個 100↑6個 C-1 対象数4→5
ちなみに風の渡し手はシーン1回なので通常時は単体 (侵食6)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: サイレンの魔女(全体)
【サイレンの魔女(全体)】:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
全体攻撃
クリティカルは10 自分にバフがついてると9
尚、当たり前のように装甲を無視する
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: サイレンの魔女(単体)
【サイレンの魔女(単体)】:(明鏡止水) サイレンの魔女+マシラの如く
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
単体攻撃 シナリオ1回 凄く痛い
クリティカルは10 自分にバフがついてると9
やっぱり当たり前のように装甲を無視する
明鏡止水によりマシラのダイス減少を打ち消す
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+71+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+84+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能