//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 援護の風でバフを投げるやつ 【援護の風でバフを投げるやつ】:風の渡し手+声援+エンジェルヴォイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ダイスを増やすしクリティカルを下げる。こわい。
100↓4個 100↑6個 C-1 対象数4→5
ちなみに風の渡し手はシーン1回なので通常時は単体 (侵食6) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: サイレンの魔女(全体) 【サイレンの魔女(全体)】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 全体攻撃
クリティカルは10 自分にバフがついてると9
尚、当たり前のように装甲を無視する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: サイレンの魔女(単体) 【サイレンの魔女(単体)】:(明鏡止水) サイレンの魔女+マシラの如く メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃 シナリオ1回 凄く痛い
クリティカルは10 自分にバフがついてると9
やっぱり当たり前のように装甲を無視する
明鏡止水によりマシラのダイス減少を打ち消す @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能