//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 不屈の一撃
【不屈の一撃】:コンセントレイト+獣の力+オールレンジ+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
シナリオ3回使用可能
ガード・装甲有効
@侵蝕+
▼120% ----------
6+3+{DB}dx(-3+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 生き汚い男
【生き汚い男】:コンセントレイト+獣の力+オールレンジ+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1点でもダメージを与えた場合HPを12回復する
ガード可・装甲不可
@侵蝕+
▼120% ----------
6+3+{DB}dx(-3+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能