//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:コンセントレイト+獣の力+オールレンジ+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 シナリオ3回使用可能
ガード・装甲有効 @侵蝕+ ▼120% ---------- 6+3+{DB}dx(-3+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 生き汚い男 【生き汚い男】:コンセントレイト+獣の力+オールレンジ+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1点でもダメージを与えた場合HPを12回復する
ガード可・装甲不可 @侵蝕+ ▼120% ---------- 6+3+{DB}dx(-3+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能