//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒雷の槍 【黒雷の槍】:コンセントレイト+雷の槍+暗黒の槍+終末の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 真・黒雷の槍 【真・黒雷の槍】:コンセントレイト+雷の槍+暗黒の槍+終末の槍(雷神の降臨使用) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+4D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+35+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 魔王顕現 【魔王顕現】:魔王の外套 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 充電完了 【充電完了】:雷神の降臨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能