//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 朱色の忘れない想い(イノセントラバーズ) 【|朱色の忘れない想い《イノセントラバーズ》】:赫き剣+斥力跳躍+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器生成して戦闘移動する。
LV3→6点消費 LV4→8点消費して武器生成 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ### ■コンボ: 傷ついた無垢な心(イノセントヘイター) 【|傷ついた無垢な心《イノセントヘイター》】:コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通。ダメージ与えたらLV×4回復する。
HP7点消費 @侵蝕+12 ▼100未満 ---------- 6+5+X+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ▼100以上 ---------- 6+6+X+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10++39+{AtkB} ▼賢者の石込み100以上 ---------- 6+6+X+{DB}dx(4+{CB})+7+{AB} ダメージ d10++39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能