//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 朱色の忘れない想い(イノセントラバーズ)
【|朱色の忘れない想い《イノセントラバーズ》】:赫き剣+斥力跳躍+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器生成して戦闘移動する。
LV3→6点消費 LV4→8点消費して武器生成
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
### ■コンボ: 傷ついた無垢な心(イノセントヘイター)
【|傷ついた無垢な心《イノセントヘイター》】:コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通。ダメージ与えたらLV×4回復する。
HP7点消費
@侵蝕+12
▼100未満 ----------
6+5+X+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10++30+{AtkB}
▼100以上 ----------
6+6+X+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10++39+{AtkB}
▼賢者の石込み100以上 ----------
6+6+X+{DB}dx(4+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10++39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能