//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB}
〈回避〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 染まり狂う世界
【染まり狂う世界】:虚実崩壊(Eロイス)
メジャーアクション / / 自動成功 / /
今回のステージにおいて、「ダイスの個数」「判定値」以外のすべての数値を10倍した値で扱う。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血の遺志
【血の遺志】:獣王の冠
イニシアチブ / / 自動成功 / 狩人 /
ラウンド中、狩人の攻撃力を+600する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 咆哮
【咆哮】:破壊神顕現+[(要の陣形+未知なる陣形)+導きの華+領域の加護+ブレインジャック]
イニシアチブ / / 対決 / ハンター達 /
地面を突き破って巨体が現れる。
ハンター達は強制的にひるむが、その後勇気が満ち溢れる。
(ひるみ後、ブレインジャック自動解除)
(ハンターたちの達成値+14,攻撃力+100)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 進行
【進行】:獣の力
メジャーアクション / 白兵 / / 砦 /
攻撃力+500(非対象時、攻撃力+100)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
50++{DB}dx(+{CB})+50+{AB}
▼100%以上 ----------
50++{DB}dx(+{CB})+50+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能