//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈回避〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 染まり狂う世界 【染まり狂う世界】:虚実崩壊(Eロイス) メジャーアクション / / 自動成功 / / 今回のステージにおいて、「ダイスの個数」「判定値」以外のすべての数値を10倍した値で扱う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血の遺志 【血の遺志】:獣王の冠 イニシアチブ / / 自動成功 / 狩人 / ラウンド中、狩人の攻撃力を+600する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 咆哮 【咆哮】:破壊神顕現+[(要の陣形+未知なる陣形)+導きの華+領域の加護+ブレインジャック] イニシアチブ / / 対決 / ハンター達 / 地面を突き破って巨体が現れる。
ハンター達は強制的にひるむが、その後勇気が満ち溢れる。
(ひるみ後、ブレインジャック自動解除)
(ハンターたちの達成値+14,攻撃力+100) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 進行 【進行】:獣の力 メジャーアクション / 白兵 / / 砦 / 攻撃力+500(非対象時、攻撃力+100) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 50++{DB}dx(+{CB})+50+{AB} ▼100%以上 ---------- 50++{DB}dx(+{CB})+50+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能