1D10 登場チェック :侵蝕率+ :侵蝕率= :侵蝕率- :HP+ :HP= :HP- 1D10 《リザレクト》 2D10 衝動判定 ▍判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{知識:レネゲイド} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:FH} 〈情報:FH〉判定 ▍メジャー 【悪夢への誘い】:《絶対の恐怖》Lv1+{ELv} 《コンセントレイト:ソラリス》Lv3+{ELv} + 【カリギュラ】 【サイドリール】 【雷神の戦槌】 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 解説:射程視界・単体に対する射撃攻撃を行う。また、雷神の戦槌の効果でHPを3点失う。体内で生成した特殊な幻覚物質によって、対象を催眠状態に陥れて悪夢を見せる。 :侵蝕率+4 :HP-3 + 《風の渡し手》Lv2+{ELv} 対象を2+{ELv}体に変更 :侵蝕率+3 ({社会}+3+{DB})dx(7)+10+3 判定/100%未満/悪夢への誘い d10+1+10+10+10+1D ダメージ/100%未満/悪夢への誘い ({社会}+3+{DB})dx(7)+10+3 判定/100%以上/悪夢への誘い d10+2+10+10+10+1D ダメージ/100%以上/悪夢への誘い ▍雷神の戦槌(ダメージロール直前/シナリオ1回) 遺産:雷神の戦槌を使用。その攻撃のダメージに+2Dする。 ▍メジャー(ミドルフェイズ) 【アイテム:ユニフォームド】+【ユニファイドコンファーム】シーンに登場している任意のキャラクターは“FHベストアーマー”を取得し、装備できる。ただし、このアイテムは常備化できず、シナリオ終了時に失われる。“FHベストアーマー”を装備しているキャラクターが行う判定のダイスに+3個する。 【FHベストアーマー】行動-1/ドッジ0/装甲値5/すべての判定のダイス+3 ### ■代入式 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=10 //調達=3 //知識:レネゲイド=1 //情報:FH=1