//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黄金郷(エル・ドラド) 【黄金郷(エル・ドラド)】:領域の加護、導きの華、砂の加護、要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 黄金の領域で黄金の加護を与える、金色に染まれ
攻撃力+6,達成値+6,ダイスを+4,対象を3体にする(シナリオ中4回まで発動可能)
100%以上で攻撃力+8,達成値+8,ダイスを+5 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 黄金装甲(ゴールデン・アーマー) 【黄金装甲(ゴールデン・アーマー)】:領域の加護、導きの華、砂の加護 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 黄金の鎧を与える、金色に染まれ
攻撃力+6,達成値+6,ダイスを+4
100%以上で攻撃力+8,達成値+8,ダイスを+5 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 力場の形成 【力場の形成】:力場の形成 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 万物はこれなる一者(ひとつもの)の改造として生まれうく
攻撃力を+6
100%以上で+8 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能