//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 黄金郷(エル・ドラド)
【黄金郷(エル・ドラド)】:領域の加護、導きの華、砂の加護、要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 /
黄金の領域で黄金の加護を与える、金色に染まれ
攻撃力+6,達成値+6,ダイスを+4,対象を3体にする(シナリオ中4回まで発動可能)
100%以上で攻撃力+8,達成値+8,ダイスを+5
@侵蝕+12
### ■コンボ: 黄金装甲(ゴールデン・アーマー)
【黄金装甲(ゴールデン・アーマー)】:領域の加護、導きの華、砂の加護
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 /
黄金の鎧を与える、金色に染まれ
攻撃力+6,達成値+6,ダイスを+4
100%以上で攻撃力+8,達成値+8,ダイスを+5
@侵蝕+9
### ■コンボ: 力場の形成
【力場の形成】:力場の形成
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
万物はこれなる一者(ひとつもの)の改造として生まれうく
攻撃力を+6
100%以上で+8
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能