============================== ▼ミドル用 1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- :財産点- :initiative= ============================== ▼各種判定 ({肉体}+{侵蝕DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕DB})dx+{運転:} 【肉体】<運転:> ({肉体}+(3+{侵蝕EB})+{侵蝕DB})dx+0 【肉体】《完全獣化》込み ({肉体}+(3+{侵蝕EB})+{侵蝕DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>《完全獣化》込み ({肉体}+(3+{侵蝕EB})+{侵蝕DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>《完全獣化》込み ({肉体}+(3+{侵蝕EB})+{侵蝕DB})dx+{運転:} 【肉体】<運転:>《完全獣化》込み   ({感覚}+{侵蝕DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕DB})dx+{芸術} 【感覚】<芸術:>   ({精神}+{侵蝕DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{侵蝕DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕DB})dx+{知識:} 【精神】<知識:>   ({社会}+{侵蝕DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{侵蝕DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕DB})dx+{情報} 【社会】<情報:> ({社会}+{侵蝕DB}+2)dx+{情報:噂話} 【社会】<情報:噂話> ============================== 装甲値:0 タイタス昇華で復活 :HP=14 :ロイス-1 ============================== ▼イージー 《鋭敏感覚LV1》[タイミング:メジャー/コスト:なし]体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や、鳥の長距離視力などを一時的に手に入れる。GMは必要に感じたなら〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。 ============================== 『コネ:噂好きの友人』<情報:噂話>の判定のダイスに+2個する。 ============================== ▼基本 《リザレクトLV1》[タイミング:オート/コスト:1D10]戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV]D点回復する。回復したHPと同じだけ、侵蝕値が上昇する。重圧を受けていても使用可能。 《ワーディングLV1》[タイミング:オート/コスト:0]シーンに登場している非オーヴァードを全員エキストラ化させる。登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 《縮退機関LV2》[タイミング:マイナー/コスト:2][LV×2]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、あなたが行なう素手による白兵攻撃の攻撃力を+[消費したHP×2]する。 :侵蝕率+2 【若竜の萌芽】[コスト:12]《破壊の爪》+《完全獣化》+《縮退機関》+《斥力跳躍》:素手のデータを変更し、素手以外は装備、使用不可。4点までの任意のHPを消費し、素手の白兵攻撃の攻撃力を+[消費したHP×2]。さらに追加で飛行状態で移動距離+2mして戦闘移動を行なう。 :侵蝕率+12 【踏み砕く幻想の爪】[コスト:5]《コンセントレイト:バロール》+《漆黒の拳》:C値-2。対象単体、射程至近の白兵攻撃。装甲無視。ガード有効。 :侵蝕率+5 ============================== ▼100%用 《縮退機関LV3》[タイミング:マイナー/コスト:2][LV×2]点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、あなたが行なう素手による白兵攻撃の攻撃力を+[消費したHP×2]する。 :侵蝕率+2 【若竜の萌芽】[コスト:12]《破壊の爪》+《完全獣化》+《縮退機関》+《斥力跳躍》:素手のデータを変更し、素手以外は装備、使用不可。6点までの任意のHPを消費し、素手の白兵攻撃の攻撃力を+[消費したHP×2]。さらに追加で飛行状態で移動距離+4mして戦闘移動を行なう。 :侵蝕率+12 【踏み砕く幻想の爪】[コスト:5]《コンセントレイト:バロール》+《漆黒の拳》:C値-3。対象単体、射程至近の白兵攻撃。装甲無視。ガード有効。 :侵蝕率+5 ============================== ▼攻撃判定 ({肉体}+{侵蝕DB})dx(8-{侵蝕EB})+{白兵} 【踏み砕く幻想の爪】命中判定 ({肉体}+(3+{侵蝕EB})+{侵蝕DB})dx(8-{侵蝕EB})+{白兵} 【踏み砕く幻想の爪】命中判定《完全獣化》込み D10+(9+{侵蝕EB})+(5+{侵蝕EB}) 【踏み砕く幻想の爪】装甲無視、ガード有効 D10+(9+{侵蝕EB})+(5+{侵蝕EB})+ 【踏み砕く幻想の爪】装甲無視、ガード有効《縮退機関》込み ============================== ▼能力・技能(変数) //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 //白兵=4 //回避=1 //運転:=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術:=0 //RC=2 //意志=0 //知識:=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:=0 //情報:噂話=1 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=2