//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷鳴剣 【雷鳴剣】:コンセントレイト:ブラックドッグ、雷光撃、アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力を+LV×2する。
攻撃の命中判定の達成値に+LV×2する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+10-1+{AB} ダメージ d10+5+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+5+12+{AtkB} ### ■コンボ: 真・雷鳴剣 【真・雷鳴剣】:コンセントレイト:ブラックドッグ、雷光撃、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力を+LV×2する。
攻撃の命中判定の達成値に+LV×2する。
攻撃力を+10する。ただし、攻撃判定のダイスを―1個する。
ガード不可、装甲値無視。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+10-1+{AB} ダメージ d10+5+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+5+12+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能