//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷鳴剣
【雷鳴剣】:コンセントレイト:ブラックドッグ、雷光撃、アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ―
クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力を+LV×2する。
攻撃の命中判定の達成値に+LV×2する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+10-1+{AB}
ダメージ d10+5+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+{AB}
ダメージ d10+5+12+{AtkB}
### ■コンボ: 真・雷鳴剣
【真・雷鳴剣】:コンセントレイト:ブラックドッグ、雷光撃、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / ―
クリティカル値を-LV(下限値7)
攻撃力を+LV×2する。
攻撃の命中判定の達成値に+LV×2する。
攻撃力を+10する。ただし、攻撃判定のダイスを―1個する。
ガード不可、装甲値無視。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+10-1+{AB}
ダメージ d10+5+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+{AB}
ダメージ d10+5+12+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能