//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃(80%未満) 【通常攻撃(80%未満)】:マイナー:赫き剣、メジャー:鮮血の一撃+コンセントレイト+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP2点以下消費 ダメージ:消費HP+8
さらに、HP2点消費 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃(80%以上100%未満) 【通常攻撃(80%以上100%未満)】:マイナー:赫き剣、メジャー:鮮血の一撃+コンセントレイト+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP4点以下消費 ダメージ:消費HP+8
さらに、HP2点消費 @侵蝕+7 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 強攻撃(80%以上100%未満) 【強攻撃(80%以上100%未満)】:マイナー:赫き剣、メジャー:鮮血の一撃+コンセントレイト+伸縮腕+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP4点以下消費 ダメージ:消費HP+24
さらに、HP4点消費 @侵蝕+11 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 強攻撃(100%以上) 【強攻撃(100%以上)】:マイナー:赫き剣、メジャー:鮮血の一撃+コンセントレイト+伸縮腕+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP6点以下消費 ダメージ:消費HP+28
さらに、HP4点消費 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 不死者の恩寵 【不死者の恩寵】: クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%未満:2D+4 80%以上100%未満:4D+4
100%以上:6D+4  HP回復 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能