//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃(80%未満)
【通常攻撃(80%未満)】:マイナー:赫き剣、メジャー:鮮血の一撃+コンセントレイト+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HP2点以下消費 ダメージ:消費HP+8
さらに、HP2点消費
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃(80%以上100%未満)
【通常攻撃(80%以上100%未満)】:マイナー:赫き剣、メジャー:鮮血の一撃+コンセントレイト+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HP4点以下消費 ダメージ:消費HP+8
さらに、HP2点消費
@侵蝕+7
▼80%以上100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 強攻撃(80%以上100%未満)
【強攻撃(80%以上100%未満)】:マイナー:赫き剣、メジャー:鮮血の一撃+コンセントレイト+伸縮腕+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HP4点以下消費 ダメージ:消費HP+24
さらに、HP4点消費
@侵蝕+11
▼80%以上100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 強攻撃(100%以上)
【強攻撃(100%以上)】:マイナー:赫き剣、メジャー:鮮血の一撃+コンセントレイト+伸縮腕+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HP6点以下消費 ダメージ:消費HP+28
さらに、HP4点消費
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 不死者の恩寵
【不死者の恩寵】:
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%未満:2D+4 80%以上100%未満:4D+4
100%以上:6D+4 HP回復
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能