//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 徹甲弾(ピアッシング) 【徹甲弾(ピアッシング)】:ペネトレイト+ 零距離射撃+バレットワルツ+コンセントレイト:モルフェウス+砂の加護+砂塵霊+アンチマテリアルライフル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ・射程:至近の単体攻撃
・装甲値・ガード値無視
・攻撃力+47or54
・判定ダイス+6or8dx
・C値-2or3(下限値7) @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 徹甲炸裂弾(ピアッシング・バースト) 【徹甲炸裂弾(ピアッシング・バースト)】:神機妙算+ ペネトレイト+ 零距離射撃+バレットワルツ+コンセントレイト:モルフェウス+砂の加護+砂塵霊+アンチマテリアルライフル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・射程:至近の範囲(選択)攻撃
・装甲値・ガード値無視
・攻撃力+47or54
・判定ダイス+6or8dx
・C値-2or3(下限値7) @侵蝕+19 ▼80%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 徹甲焼夷弾(ピアッシング・ナパーム) 【徹甲焼夷弾(ピアッシング・ナパーム)】:先行種+ 神機妙算+ ペネトレイト+ 零距離射撃+バレットワルツ+コンセントレイト:モルフェウス+砂の加護+砂塵霊+アンチマテリアルライフル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・射程:至近の範囲(選択)攻撃
・装甲値・ガード値無視
・攻撃力+47or54+5d10
・判定ダイス+6or8dx
・C値-2or3(下限値7) @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+47+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+54+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: 捲土重来の鬨 【捲土重来の鬨】:アウェイクン+高速練成 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ・対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし、対象の侵蝕率は5点上昇する。1シナリオ1or2回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能