//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 徹甲弾(ピアッシング)
【徹甲弾(ピアッシング)】:ペネトレイト+ 零距離射撃+バレットワルツ+コンセントレイト:モルフェウス+砂の加護+砂塵霊+アンチマテリアルライフル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
・射程:至近の単体攻撃
・装甲値・ガード値無視
・攻撃力+47or54
・判定ダイス+6or8dx
・C値-2or3(下限値7)
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: 徹甲炸裂弾(ピアッシング・バースト)
【徹甲炸裂弾(ピアッシング・バースト)】:神機妙算+ ペネトレイト+ 零距離射撃+バレットワルツ+コンセントレイト:モルフェウス+砂の加護+砂塵霊+アンチマテリアルライフル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・射程:至近の範囲(選択)攻撃
・装甲値・ガード値無視
・攻撃力+47or54
・判定ダイス+6or8dx
・C値-2or3(下限値7)
@侵蝕+19
▼80%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: 徹甲焼夷弾(ピアッシング・ナパーム)
【徹甲焼夷弾(ピアッシング・ナパーム)】:先行種+ 神機妙算+ ペネトレイト+ 零距離射撃+バレットワルツ+コンセントレイト:モルフェウス+砂の加護+砂塵霊+アンチマテリアルライフル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・射程:至近の範囲(選択)攻撃
・装甲値・ガード値無視
・攻撃力+47or54+5d10
・判定ダイス+6or8dx
・C値-2or3(下限値7)
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+47+5d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+54+5d10+{AtkB}
### ■コンボ: 捲土重来の鬨
【捲土重来の鬨】:アウェイクン+高速練成
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
・対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし、対象の侵蝕率は5点上昇する。1シナリオ1or2回。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能