//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ランナウェイ
【ランナウェイ】:ターゲットロック、攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行なった場合、攻撃力を+LV×3+LV×5する。(対象:範囲)のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 雷鳴撃
【雷鳴撃】:CL:ブラックドック、アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
暴走前提。セットアップエフェクト済み。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+34+3d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+46+3d+{AtkB}
### ■コンボ: 雷鳴撃
【雷鳴撃】:CL:ブラックドック、アタックプログラム、バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
暴走前提。セットアップエフェクト済み。
装甲無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+34+3d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+46+3d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能