//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:車椅子〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Break down 【Break down】:タブレット[Lv2]+多重生成[Lv3]+活性の霧[Lv4] セットアッププロセス / / / [LV+1]体 / 視界 射程視界 対象4~5人まで
・ラウンド間ドッジダイス-2、攻撃力+12~15
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: Sand glass 【Sand glass】:砂の結界[Lv1](+砂の祝福[Lv2]) オートアクション / / / / 砂の結界だけなら2
砂の結界+砂の祝福なら6(1シーン1回) @侵蝕+2/6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20m+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30m+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40m+{AtkB} ### ■コンボ: Memento Mori 【Memento Mori】:時の棺[Lv1]+異形の痕 オートアクション / / / / 『目を見開く』 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Carpe Diem 【Carpe Diem】:覚醒の秘薬[Lv1]+タブレット[Lv3]+多重生成[Lv4] イニシアチブ / / / [LV+1]体 / 視界 『死線を越える』 @侵蝕+2D10+6 ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能