//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:車椅子〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Break down
【Break down】:タブレット[Lv2]+多重生成[Lv2]+活性の霧[Lv4]+赤方偏移世界[Lv1]+空間圧縮[Lv2:侵2]
セットアッププロセス / / / [LV+1]体 / 視界
射程視界 対象3~4人まで
・ラウンド間ドッジダイス-2、攻撃力+12~15
・ラウンド間行動値+2~4、戦闘移動距離+10
(全力移動距離も変わる)
・1シナリオ[Lv]回まで 戦闘移動
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: Sand glass
【Sand glass】:砂の結界[Lv1](+砂の祝福[Lv2])
オートアクション / / / /
砂の結界だけなら2
砂の結界+砂の祝福なら6(1シーン1回)
@侵蝕+2/6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20m+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30m+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40m+{AtkB}
### ■コンボ: Memento Mori/Carpe Diem
【Memento Mori/Carpe Diem】:時の棺[Lv1]+異形の痕
/ / / /
『目を見開き、死線を越える』
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能