### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 4dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 4dx(10)+2 〈知覚〉判定 4dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10)+1 〈意志〉判定 2dx(10) 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10) 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: 【Time Alter:Double ccel】 【【Time Alter:Double ccel】】:《時間凍結》 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 ■イニシアチブでメインプロセスを行う @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 【起源弾:斬】 【【起源弾:斬】】:《巨人の斧》+《瞬足の刃》+《コンセ:バロール》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ■判定ダイス-2(込み)

〇100%以上:パターンⅡ(ハンドレッドガンズ100%未満作成時ダメージ)
〇《ギガンティックモード》対象を範囲(選択)に変更 侵蝕率+3 判定後武器破壊 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6dx(8)+2 ダメージ d10+14+2D ▼Ⅱ:100%以上 ---------- 7dx(8)+2 ダメージ d10+17+2D ▼100%以上 ---------- 7dx(7)+2 ダメージ d10+18+2D ### ■コンボ: 【起源弾:絶】 【【起源弾:絶】】:《巨人の斧》+《瞬足の刃》+《コンセ:バロール》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ■判定ダイス-2(込み) 装甲値無視

〇《ギガンティックモード》対象を範囲(選択)に変更 侵蝕率+3 判定後武器破壊 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- 7dx(7)+ ダメージ d10+30+2D ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能