### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 4dx(10)
【精神】判定 2dx(10)
【社会】判定 2dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)
〈回避〉判定 1dx(10)+1
〈射撃〉判定 4dx(10)+2
〈知覚〉判定 4dx(10)
〈RC〉判定 2dx(10)+1
〈意志〉判定 2dx(10)
〈交渉〉判定 2dx(10)
〈調達〉判定 2dx(10)
〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1
### ■コンボ: 【Time Alter:Double ccel】
【【Time Alter:Double ccel】】:《時間凍結》
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
■イニシアチブでメインプロセスを行う
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: 【起源弾:斬】
【【起源弾:斬】】:《巨人の斧》+《瞬足の刃》+《コンセ:バロール》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
■判定ダイス-2(込み)
〇100%以上:パターンⅡ(ハンドレッドガンズ100%未満作成時ダメージ)
〇《ギガンティックモード》対象を範囲(選択)に変更 侵蝕率+3 判定後武器破壊
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6dx(8)+2
ダメージ d10+14+2D
▼Ⅱ:100%以上 ----------
7dx(8)+2
ダメージ d10+17+2D
▼100%以上 ----------
7dx(7)+2
ダメージ d10+18+2D
### ■コンボ: 【起源弾:絶】
【【起源弾:絶】】:《巨人の斧》+《瞬足の刃》+《コンセ:バロール》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器
■判定ダイス-2(込み) 装甲値無視
〇《ギガンティックモード》対象を範囲(選択)に変更 侵蝕率+3 判定後武器破壊
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
7dx(7)+
ダメージ d10+30+2D
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能