//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 袈裟
【袈裟】:コンセ+炎の刃+結合粉砕(エターナルブレイズ)(モデルチルドレン)(両手剣)
/ / / /
DX7+8+2-3 命中
13D7+8+2-3 命中 100以上
D10+8+20+10 ダメージ 装甲無視
D10+10+24+10 ダメージ 装甲無視 100以上
示現流を基幹としながら、個々人の異能に合わせて調整することを前提とした実戦剣法・レネゲイド剣術。
しかし一切のアレンジを加えないまま、熱を刀に纏わせ切り抜く。
あらゆる意味で外連に走るセンスを持ち合わせない、鉄心石腸の剣。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 袈裟・左薙(2連)
【袈裟・左薙(2連)】:(セレリティ)コンセ+炎の刃+結合粉砕(エターナルブレイズ)(モデルチルドレン)(両手剣)
/ / / /
上記を2回 動作終了時HPロス9点
型通り切り抜き、筋肉で切り返す力技。
示現の理念を掲げるからには、一呼吸で二度剣を振るう事は邪道だと忌避していた。
それを受け入れてでも為すべき事を為すと決めた人間の剣。
@侵蝕+6+8+8
### ■コンボ: 袈裟・左薙・右薙(3連)
【袈裟・左薙・右薙(3連)】:(セレリティ・ハイブリーディング・セレリティ)コンセ+炎の刃+結合粉砕(エターナルブレイズ)(モデルチルドレン)(両手剣)
/ / / /
上記を3回 HPロス6点 動作終了時HPロス8点+8点
コンボ始動最低侵蝕106%
遥か格上の剣士から技法を見取り、友の助力で身体を動かす感覚を掴んだ三連撃。
抑えるべき身の内の炎を抑えず、非常に効率悪く運動エネルギーに変換する。
机上論を根性論で体現する諸刃の剣。
誰かに背を押されて疾走れたのならば、己一人で為せないのは怠慢である。
@侵蝕+6+6+6+8+8+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能