//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 袈裟 【袈裟】:コンセ+炎の刃+結合粉砕(エターナルブレイズ)(モデルチルドレン)(両手剣) / / / / DX7+8+2-3 命中
13D7+8+2-3 命中 100以上
D10+8+20+10 ダメージ 装甲無視
D10+10+24+10 ダメージ 装甲無視 100以上

示現流を基幹としながら、個々人の異能に合わせて調整することを前提とした実戦剣法・レネゲイド剣術。
しかし一切のアレンジを加えないまま、熱を刀に纏わせ切り抜く。
あらゆる意味で外連に走るセンスを持ち合わせない、鉄心石腸の剣。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 袈裟・左薙(2連) 【袈裟・左薙(2連)】:(セレリティ)コンセ+炎の刃+結合粉砕(エターナルブレイズ)(モデルチルドレン)(両手剣) / / / / 上記を2回 動作終了時HPロス9点

型通り切り抜き、筋肉で切り返す力技。
示現の理念を掲げるからには、一呼吸で二度剣を振るう事は邪道だと忌避していた。
それを受け入れてでも為すべき事を為すと決めた人間の剣。
@侵蝕+6+8+8 ### ■コンボ: 袈裟・左薙・右薙(3連) 【袈裟・左薙・右薙(3連)】:(セレリティ・ハイブリーディング・セレリティ)コンセ+炎の刃+結合粉砕(エターナルブレイズ)(モデルチルドレン)(両手剣) / / / / 上記を3回 HPロス6点 動作終了時HPロス8点+8点
コンボ始動最低侵蝕106%

遥か格上の剣士から技法を見取り、友の助力で身体を動かす感覚を掴んだ三連撃。
抑えるべき身の内の炎を抑えず、非常に効率悪く運動エネルギーに変換する。
机上論を根性論で体現する諸刃の剣。

誰かに背を押されて疾走れたのならば、己一人で為せないのは怠慢である。 @侵蝕+6+6+6+8+8+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能