//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クライマックス 【クライマックス】:火力固定値96 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可
螺旋の悪魔でA+18 @侵蝕+25 ▼100 ---------- 4+4+9+3-2-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+24+24+24+18+{AtkB} ### ■コンボ: ミドル戦闘 【ミドル戦闘】: メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 螺旋の悪魔でA+15 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 対 範囲 【対 範囲】: メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+15 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能