1d10 登場侵蝕 :HP+ :HP- :侵蝕率+ ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 運転 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:}@10 芸術: ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{DB})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{DB})DX+{知識:}@10 知識: ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{DB})DX+{情報:}@10 情報: 《リザレクト》1 侵蝕効果参照/オート/―/自動/自身/至近/効果参照/―/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》1 侵蝕0/オート/―自動/シーン/視界/―/非オーヴァードをエキストラ化 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》2 侵蝕2/メジャー/シンドローム/―/―/―/―/C値-[Lv](下限7) 《マスビジョン》3 侵蝕4/メジャー/シンドローム/対決/―/―/100%/攻撃力+[Lv*5]。1シナリオ3回まで 《小さな塵》5 侵蝕2/メジャー/〈射撃〉/対決/―/武器/―/ 攻撃力+[Lv*2] 《力の法則》3 侵蝕4/オート/―/自動//単体/視界/100%/対象のダメージロール直前に使用。ダメージ[+Lv+1]。自身対象不可。1ラウンド1回 《妖精の手》2 侵蝕4/オート/―/自動/単体/視界/―/対象の判定ダイス目ひとつを10に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLv回 《領域の声》3 侵蝕1/メジャー/〈情報:〉/―/―/―/―/判定ダイス+[Lv+1] 《空間歪極射撃》3 侵蝕2/メジャー/〈射撃〉/対決/単体/視界/-/組み合わせた射撃攻撃を「射程:視界」に変更。この攻撃に対するガード値-5。1シナリオLv回 《スピットファイア》3 侵蝕3/メジャー/〈射撃〉/対決/単体/武器/リミット/前提:小さな塵。攻撃力+[Lv*3]。ただしダイス-2個 《七色の直感》1 侵蝕0/対象の感情のオーラを感じ取れる。負傷や病気などの容態の変化も 《雑踏の王》1 侵蝕0/雑踏に紛れた敵を探す。人の波をかいくぐる 《真昼の星》1 侵蝕0/望遠鏡のような視覚を得る ~99------------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》2+《小さな塵》5+《スピットファイア》3+《空間歪極射撃》3 浸食9/単体/視界/ダイス-2/攻撃+26/C値-8 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》2+《小さな塵》5+《スピットファイア》3 浸食7/単体/視界/この攻撃に対するガード値-5/ダイス-2/攻撃+26/C値-8 ({感覚}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害}-2)dx+({射撃}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@8 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《妖精の手》2 侵蝕4/オート/―/自動/単体/視界/―/対象の判定ダイス目ひとつを10に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLv回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器攻撃力}+{小さな塵}+{スピットファイア}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 100~159--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》3+《小さな塵》6+《スピットファイア》4+《空間歪極射撃》4+《マスビジョン》4 浸食13/単体/視界/ダイス-2/攻撃+51/C値-7 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》3+《小さな塵》6+《スピットファイア》4+《空間歪極射撃》4 浸食9/単体/視界/ダイス-2/攻撃+31/C値-7 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》3+《小さな塵》6+《スピットファイア》4 浸食7/単体/視界/この攻撃に対するガード値-5/ダイス-2/攻撃+31/C値-7 ({感覚}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害}-2)dx+({射撃}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@8 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《力の法則》4 侵蝕4/オート/―/自動//単体/視界/100%/対象のダメージロール直前に使用。ダメージ[+Lv+1]。自身対象不可。1ラウンド1回 《妖精の手》3 侵蝕4/オート/―/自動/単体/視界/―/対象の判定ダイス目ひとつを10に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLv回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器攻撃力}+{小さな塵}+{スピットファイア}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({武器攻撃力}+{小さな塵}+{スピットファイア}+{マスビジョン}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) 160~219--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》4+《小さな塵》7+《スピットファイア》5+《空間歪極射撃》5+《マスビジョン》5 浸食13/単体/視界/ダイス-2/攻撃+56/C値-7 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》4+《小さな塵》7+《スピットファイア》5+《空間歪極射撃》5 浸食9/単体/視界/ダイス-2/攻撃+36/C値-7 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》4+《小さな塵》7+《スピットファイア》5 浸食7/単体/視界/この攻撃に対するガード値-5/ダイス-2/攻撃+36/C値-7 ({感覚}+{DB}+{受ダイス支援}-{受ダイス妨害}-2)dx+({射撃}+{受達成値支援}-{受達成値妨害}+{命中})@8 ▼オートアクション------------------------------------------------------ 《力の法則》5 侵蝕4/オート/―/自動//単体/視界/100%/対象のダメージロール直前に使用。ダメージ[+Lv+1]。自身対象不可。1ラウンド1回 《妖精の手》4 侵蝕4/オート/―/自動/単体/視界/―/対象の判定ダイス目ひとつを10に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLv回 ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- D10+({武器攻撃力}+{小さな塵}+{スピットファイア}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) D10+({武器攻撃力}+{小さな塵}+{スピットファイア}+{マスビジョン}+{受攻撃力支援}-{受攻撃力妨害}) *** 命中=-1 武器攻撃力=7 マスビジョン=(3+{Lv})*5 小さな塵=(5+{Lv})*2 スピットファイア=(3+{Lv})*3 受攻撃力支援=0 受ダイス支援=0 受達成値支援=0 受攻撃力妨害=0 受ダイス妨害=0 受達成値妨害=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=9 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=9 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1