//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『Gróttasǫngr』 【『Gróttasǫngr』】:エンジェルヴォイス+風の渡し手 メジャーアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 対象100未満:3人
  100以上:4人 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『桜花満開』 【『桜花満開』】:原初の白:ドリーミングバタフライ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのシーンの間、対象の能力値1つを+LVする。1シーン1回。侵食率基本値+3 @侵蝕+1d10+2 ### ■コンボ: 『静謐』 【『静謐』】:原初の白:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可、イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済みでも使用可、HP20点消費、1シナリオ1回。侵食率基本値+3 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能