//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼眼
【鬼眼】:[ターゲットロック]+[攻勢変色]
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、対象へ行う単体攻撃の攻撃力が増加する。
暴走のバッドステータスを受ける。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 隠の歩法
【隠の歩法】:[陽炎の衣]+[完全獣化]+[ハンティングスタイル]
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動しながらメインプロセス間隠密状態へ移行。
実行したシーン中、【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスが増加する。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 鬼の一撃/鬼の殺撃/百鬼の主
【鬼の一撃/鬼の殺撃/百鬼の主】:【鬼眼】、【隠の歩法】→[コンセントレイト]+[見えざる死神]+[Aランク:アタッカー](+[神獣撃])(+[マスヴィジョン])(+[獣の王])
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
隠密状態でのみ使用可能。
使用後、《完全獣化》の効果解除(80%以上)
シナリオ1回のみリアクション不可、シナリオ3回(100%以上)
@侵蝕+4/8/14
▼80%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5D+47+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6D+83+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能