//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼眼 【鬼眼】:[ターゲットロック]+[攻勢変色] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象へ行う単体攻撃の攻撃力が増加する。
暴走のバッドステータスを受ける。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 隠の歩法 【隠の歩法】:[陽炎の衣]+[完全獣化]+[ハンティングスタイル] マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動しながらメインプロセス間隠密状態へ移行。
実行したシーン中、【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスが増加する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 鬼の一撃/鬼の殺撃/百鬼の主 【鬼の一撃/鬼の殺撃/百鬼の主】:【鬼眼】、【隠の歩法】→[コンセントレイト]+[見えざる死神]+[Aランク:アタッカー](+[神獣撃])(+[マスヴィジョン])(+[獣の王]) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 隠密状態でのみ使用可能。
使用後、《完全獣化》の効果解除(80%以上)
シナリオ1回のみリアクション不可、シナリオ3回(100%以上) @侵蝕+4/8/14 ▼80%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5D+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6D+83+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能