//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:写真〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 転調 【転調】:E/ラストラン(IA161P) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、自身の判定ダイスを+10個。攻撃力を+10。暴走を受ける。 @侵蝕+20 ### ■コンボ: 加速 【加速】:U/ストライクチップ(IA58P) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ストライクチップによる命中判定ダイス+2個。 @侵蝕+- ### ■コンボ: 三石一鳥 【三石一鳥】:E/ストライクチップ+コントロールソート+形なき剣+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(10m) コントロールソート:【精神】で〈射撃〉判定を行う。
形なき剣Lv1:対象のドッジダイス-[Lv]個。 @侵蝕+6 ▼チップ/100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼チップ/100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼ラストラン/100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼ラストラン/100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 千刻一金 【千刻一金】:E/ストライクチップ+コントロールソート+形なき剣+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器(10m) コントロールソート:【精神】で〈射撃〉判定を行う。
形なき剣Lv1:対象のドッジダイス-[Lv]個。
要の陣形Lv2:対象を3体に変更。 @侵蝕+10 ▼チップ/100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼チップ/100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼ラストラン/100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼ラストラン/100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能