//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:写真〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 転調
【転調】:E/ラストラン(IA161P)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、自身の判定ダイスを+10個。攻撃力を+10。暴走を受ける。
@侵蝕+20
### ■コンボ: 加速
【加速】:U/ストライクチップ(IA58P)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ストライクチップによる命中判定ダイス+2個。
@侵蝕+-
### ■コンボ: 三石一鳥
【三石一鳥】:E/ストライクチップ+コントロールソート+形なき剣+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(10m)
コントロールソート:【精神】で〈射撃〉判定を行う。
形なき剣Lv1:対象のドッジダイス-[Lv]個。
@侵蝕+6
▼チップ/100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼チップ/100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼ラストラン/100%未満 ----------
4+10+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼ラストラン/100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 千刻一金
【千刻一金】:E/ストライクチップ+コントロールソート+形なき剣+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器(10m)
コントロールソート:【精神】で〈射撃〉判定を行う。
形なき剣Lv1:対象のドッジダイス-[Lv]個。
要の陣形Lv2:対象を3体に変更。
@侵蝕+10
▼チップ/100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼チップ/100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼ラストラン/100%未満 ----------
4+10+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼ラストラン/100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能