//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: i see that I’m ICY 【i see that I’m ICY】:導きの華+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次に行うメジャーの判定の達成値に、+LV×2し、C値をー1(下限6)し、その判定のダイスを+LV×2する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: All in us 【All in us】:導きの華+狂戦士+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象(3人)の次に行うメジャーの判定の達成値に、+LV×2し、C値をー1(下限6)し、その判定のダイスを+LV×2する。 シナリオLv回まで(要の陣形) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能