//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:馬〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:神秘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: コンボ①
【コンボ①】:①+②+③
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
■④+⑤使用前提。
■100%以上時は⑥使用前提。
■⑦使用時、C値+1して2回攻撃。シナリオ1回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ②
【コンボ②】:⑧
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
■④+⑤使用時、ダイス+56、攻撃力+1415
■100%以上時は⑥使用前提。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能