//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:スタントマン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成“祭器降臨” 【武器作成“祭器降臨”】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 ~99%
焔剣 命中-2、攻撃力17、ガード6
氷刃 命中-2、攻撃力11、ガード12
100%~
焔剣 命中-2、攻撃力21、ガード6
氷刃 命中-2、攻撃力12、ガード15 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 単体攻撃“断禍” 【単体攻撃“断禍”】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 氷炎の剣+地獄の氷炎前提の単体白兵攻撃。その熱量武装は、善も悪も関係無く、ただ相対する自らの障害を焼き切る。地獄の氷炎でダメージ増加を選んだ時は()内の攻撃力を足す。
対クッキーにはDロイス由来の追加ダメージが発生、メインプロセス終了時にHP4点代償あり。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+116+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+129+10+{AtkB} ▼100%未満対クッキー ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+3d+116+8+{AtkB} ▼100%以上対クッキー ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+3d+129+10+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲攻撃“祭火” 【範囲攻撃“祭火”】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 氷炎の剣+地獄の氷炎前提の範囲白兵攻撃。一切合切焼き払う、いわゆるお焚き上げである。侵食率100~シナリオ中2回使用可能。地獄の氷炎でダメージ増加を選んだ時は()内の攻撃力を足す。
対クッキーにはDロイス由来の追加ダメージが発生、メインプロセス終了時にHP4点代償あり。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+2d+129+10+{AtkB} ▼100%以上対クッキー ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+5d+129+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能