//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 浮き飛車 【浮き飛車】:さらなる力[Lv.1]+[タブレット[Lv.3]+コンセントレイト:ソラリス[Lv.2] メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 射程:視界 で対象を行動済→未行動 にする。

※タイタス化でダイス数or達成値調整しないと厳しい @侵蝕+9 ▼80~99% ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼130~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼160~199% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 相掛かり 【相掛かり】:帰還の声[Lv.1]+ポイズンフォッグ[Lv.2]+タブレット[Lv.3] メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 視界のPC:回数使用制限エフェクトの回数を1回復 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 持ち駒 【持ち駒】:狂戦士化[Lv.3]+ポイズンフォッグ[Lv.2] メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 視界範囲の複数に狂戦士化。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能