//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 浮き飛車
【浮き飛車】:さらなる力[Lv.1]+[タブレット[Lv.3]+コンセントレイト:ソラリス[Lv.2]
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界
射程:視界 で対象を行動済→未行動 にする。
※タイタス化でダイス数or達成値調整しないと厳しい
@侵蝕+9
▼80~99% ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼130~159% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼160~199% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 相掛かり
【相掛かり】:帰還の声[Lv.1]+ポイズンフォッグ[Lv.2]+タブレット[Lv.3]
メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
視界のPC:回数使用制限エフェクトの回数を1回復
@侵蝕+8
### ■コンボ: 持ち駒
【持ち駒】:狂戦士化[Lv.3]+ポイズンフォッグ[Lv.2]
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
視界範囲の複数に狂戦士化。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能