//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 光風霽月 【光風霽月】:《コンセントレイト:バロール》+《コントロールソート》+《魔王の理》+《巨人の斧》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ▼光風霽月
《コンセントレイト:バロール》+《コントロールソート》+《魔王の理》+《巨人の斧》+《コンバットシステム》
タイミング:メジャーアクション
技能:<白兵> ダイス:8-2+34+ダイスボーナス
クリティカル値:87 難易度:対決
対象:単体 射程:至近 侵蝕:12
攻撃力:+2530
解説:
対象が使用・効果が持続しているEロイスがあれば、1つ効果を解除する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能