//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 光風霽月
【光風霽月】:《コンセントレイト:バロール》+《コントロールソート》+《魔王の理》+《巨人の斧》+《コンバットシステム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
▼光風霽月
《コンセントレイト:バロール》+《コントロールソート》+《魔王の理》+《巨人の斧》+《コンバットシステム》
タイミング:メジャーアクション
技能:<白兵> ダイス:8-2+34+ダイスボーナス
クリティカル値:87 難易度:対決
対象:単体 射程:至近 侵蝕:12
攻撃力:+2530
解説:
対象が使用・効果が持続しているEロイスがあれば、1つ効果を解除する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8+1+{DB}dx(+{CB})+5+8+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(+{CB})+5+8+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能