//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Hunt Mood tipeⅠ 【Hunt Mood tipeⅠ】:破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手を鉤爪に変える
8r+4 G値+1 +【LV+8】 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Hunt Mood tipeα 【Hunt Mood tipeα】:剛身獣化 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 素手の攻撃力に+【LV×2】、装甲値+【LV×3】 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 尖爪 (せんそう) 【尖爪 (せんそう)】:獣の力(爪、100%未満)×コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪(浸食100%未満作成)の白兵攻撃の攻撃力を+【LV×2】 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+8+{AtkB} ### ■コンボ:  刈爪(がいそう) 【 刈爪(がいそう)】:タゲロク+獣の力(爪、100%未満)×コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪(浸食100%未満作成)の白兵攻撃の攻撃力を+【LV×2】
タゲロクした相手 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+4+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+4+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+4+9+{AtkB} ### ■コンボ: 修羅絶爪(しゅらぜっそう) 【修羅絶爪(しゅらぜっそう)】:タゲロク+剛身獣化+獣の力(爪、100%未満)×コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪(浸食100%未満作成)の白兵攻撃の攻撃力を+【LV×2】
タゲロクした相手+剛身獣化(100%未満)時 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+4+3+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+4+6+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+4+9+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能