//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Hunt Mood tipeⅠ
【Hunt Mood tipeⅠ】:破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手を鉤爪に変える
8r+4 G値+1 +【LV+8】
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Hunt Mood tipeα
【Hunt Mood tipeα】:剛身獣化
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
素手の攻撃力に+【LV×2】、装甲値+【LV×3】
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 尖爪 (せんそう)
【尖爪 (せんそう)】:獣の力(爪、100%未満)×コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
破壊の爪(浸食100%未満作成)の白兵攻撃の攻撃力を+【LV×2】
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+8+{AtkB}
### ■コンボ: 刈爪(がいそう)
【 刈爪(がいそう)】:タゲロク+獣の力(爪、100%未満)×コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
破壊の爪(浸食100%未満作成)の白兵攻撃の攻撃力を+【LV×2】
タゲロクした相手
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+4+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+4+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+4+9+{AtkB}
### ■コンボ: 修羅絶爪(しゅらぜっそう)
【修羅絶爪(しゅらぜっそう)】:タゲロク+剛身獣化+獣の力(爪、100%未満)×コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
破壊の爪(浸食100%未満作成)の白兵攻撃の攻撃力を+【LV×2】
タゲロクした相手+剛身獣化(100%未満)時
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+4+3+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+4+6+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+4+9+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能