==汎用判定== 1d10 【シーンイン/リザレクト】 ({肉体}+{DB})dx 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx 【知覚判定】 ({精神}+{DB}+1)dx+{意志} 【意志判定/衝動判定】 ({社会}+{DB})dx+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 【情報判定:UGN】 ({社会}+{DB})dx 【情報判定汎用】 2d10 【衝動侵蝕】 :侵蝕率+ :HP- ==99%以下== マイナー《O:プラント/2》【感覚】を使用した判定の達成値+[LV*2]/侵蝕2 マイナー《陽炎の衣/2》メインプロセス中隠密状態になる、エンゲージされていても可能。シーンLV回/侵蝕3 マイナー《ハンティングスタイル/2》戦闘移動を行う。シナリオLV回/侵蝕1 マイナー《アーマークリエイト/1》装甲値+[5+LV*2]の防具を作成、装備/侵蝕2 【奇跡の血】組み合わせたエフェクトの侵蝕-4 メジャー《C:エンジェルハィロゥ/3》《光の舞踏/1》《血に飢えた跳躍/2》《インスタントボム/4》攻撃力+14、隠密時D+2、【感覚】で判定/侵蝕6 ({肉体}+{DB}+2)dx3+{白兵}+2 命中/隠密時 d10+14 ==99%以上== マイナー《O:プラント/3》【感覚】を使用した判定の達成値+[LV*2]/侵蝕2 マイナー《陽炎の衣/3》メインプロセス中隠密状態になる、エンゲージされていても可能。シーンLV回/侵蝕3 マイナー《ハンティングスタイル/3》戦闘移動を行う。シナリオLV回/侵蝕1 マイナー《アーマークリエイト/1》装甲値+[5+LV*2]の防具を作成、装備/侵蝕2 メジャー《C:エンジェルハィロゥ/4》《光の舞踏/2》《血に飢えた跳躍/3》《インスタントボム/5》攻撃力+19、隠密時D+2、【感覚】で判定/侵蝕6 ({肉体}+{DB})dx3+{白兵}+4 命中/隠密時 d10+19 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=8 //意志=2 //調達=1 //情報:UGN=1