//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:仮面ライダー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変身1
【変身1】:《完全獣化》+《剛身獣化》+《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
仮面ライダーへ変身し戦闘準備を整える
ガード値:1、装甲値:15(60%未満)⇒18(100%)⇒21(160%)
@侵蝕+15
### ■コンボ: 変身2
【変身2】:《完全獣化》+《剛身獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
仮面ライダーへ変身しながら移動する
1シーン2回まで
@侵蝕+16
### ■コンボ: 戦闘移動
【戦闘移動】:《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+1
### ■コンボ: リアクション
【リアクション】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: ギルスクロウ(破壊の爪+完全獣化+剛身獣化時)
【ギルスクロウ(破壊の爪+完全獣化+剛身獣化時)】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
100%以上はDロイス分のDを加算
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100% ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼160% ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■コンボ: 極ギルスクロウ(破壊の爪+完全獣化+剛身獣化時)
【極ギルスクロウ(破壊の爪+完全獣化+剛身獣化時)】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+《増腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
100%以上はDロイス分のDを加算
@侵蝕+6
▼60%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100% ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼160% ----------
6+14+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能