//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:仮面ライダー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身1 【変身1】:《完全獣化》+《剛身獣化》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 仮面ライダーへ変身し戦闘準備を整える
ガード値:1、装甲値:15(60%未満)⇒18(100%)⇒21(160%) @侵蝕+15 ### ■コンボ: 変身2 【変身2】:《完全獣化》+《剛身獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 仮面ライダーへ変身しながら移動する
1シーン2回まで @侵蝕+16 ### ■コンボ: 戦闘移動 【戦闘移動】:《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: リアクション 【リアクション】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ギルスクロウ(破壊の爪+完全獣化+剛身獣化時) 【ギルスクロウ(破壊の爪+完全獣化+剛身獣化時)】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 100%以上はDロイス分のDを加算 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100% ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160% ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 極ギルスクロウ(破壊の爪+完全獣化+剛身獣化時) 【極ギルスクロウ(破壊の爪+完全獣化+剛身獣化時)】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》+《増腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 100%以上はDロイス分のDを加算 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100% ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160% ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能