//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 尋常なる一撃(インディビジュアリティー) 【|尋常なる一撃《インディビジュアリティー》】:《アタックプログラム》7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームブレードによる攻撃。対象のガード値-5
@侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+14-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+16-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 痛打(インファラブルフィール) 【|痛打《インファラブルフィール》】:《アタックプログラム》7《ハイマニューバ》4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームブレードによる攻撃。対象のガード値-5
シーン1回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+14-1+20+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+16-1+25+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 刹那の閃光(ドグマチックフィール) 【|刹那の閃光《ドグマチックフィール》】:《アタックプログラム》7《ハイマニューバ》4《雷鳴の申し子》1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームブレードによる攻撃。対象のガード値-5
‪α‬=[最大HP-現在HP]
シーン1回。シナリオ2回。メインプロセス終了時HP0 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+14-1+20+{AB} ダメージ d10+9+α‬+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+16-1+25+{AB} ダメージ d10+9+α‬+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能