//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 尋常なる一撃(インディビジュアリティー)
【|尋常なる一撃《インディビジュアリティー》】:《アタックプログラム》7
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アームブレードによる攻撃。対象のガード値-5
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+14-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+16-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 痛打(インファラブルフィール)
【|痛打《インファラブルフィール》】:《アタックプログラム》7《ハイマニューバ》4
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アームブレードによる攻撃。対象のガード値-5
シーン1回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+14-1+20+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+16-1+25+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 刹那の閃光(ドグマチックフィール)
【|刹那の閃光《ドグマチックフィール》】:《アタックプログラム》7《ハイマニューバ》4《雷鳴の申し子》1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アームブレードによる攻撃。対象のガード値-5
α=[最大HP-現在HP]
シーン1回。シナリオ2回。メインプロセス終了時HP0
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+14-1+20+{AB}
ダメージ d10+9+α+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+16-1+25+{AB}
ダメージ d10+9+α+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能