//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 魔界の歓迎 【魔界の歓迎】:魔王の腕、悪魔の影、コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 制限80%
射撃攻撃を行う。命中した際、対象にバッドステータス:硬直を与え、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションが行えない。この攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 魔王の鉄槌 【魔王の鉄槌】:黒の鉄槌、魔王の腕、コンセイトレイト メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃を行う。命中した際、対象にバッドステータス:硬直を与えるこの攻撃では自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能