//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ピアシングライト
【ピアシングライト】:コンセントレイト+小さな塵+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
ハンドレットガンズ使用後
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
9+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: ピアシングライト範囲用
【ピアシングライト範囲用】:コンセントレイト+小さな塵+カスタマイズ+ギガンティックモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
ハンドレットガンズ使用後 武器破壊
対象を単体から範囲選択にする
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
9+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 終劇 -フィナーレ-
【終劇 -フィナーレ-】:コンセントレイト+小さな塵+カスタマイズ+クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
ハンドレットガンズ使用後
装甲値無視 1シナリオ3回まで
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
9+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 終劇 -フィナーレ-範囲用
【終劇 -フィナーレ-範囲用】:コンセントレイト+小さな塵+カスタマイズ+クリスタライズ+ギガンティックモード+滅びの光
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
ハンドレットガンズ使用後
装甲値無視 対象を単体から範囲選択にする 武器破壊
1シナリオ3回まで
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
9+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能