//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ピアシングライト 【ピアシングライト】:コンセントレイト+小さな塵+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m ハンドレットガンズ使用後 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ピアシングライト範囲用 【ピアシングライト範囲用】:コンセントレイト+小さな塵+カスタマイズ+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m ハンドレットガンズ使用後 武器破壊
対象を単体から範囲選択にする @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 終劇 -フィナーレ- 【終劇 -フィナーレ-】:コンセントレイト+小さな塵+カスタマイズ+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m ハンドレットガンズ使用後
装甲値無視 1シナリオ3回まで @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 終劇 -フィナーレ-範囲用 【終劇 -フィナーレ-範囲用】:コンセントレイト+小さな塵+カスタマイズ+クリスタライズ+ギガンティックモード+滅びの光 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m ハンドレットガンズ使用後
装甲値無視 対象を単体から範囲選択にする 武器破壊
1シナリオ3回まで @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 9+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能