//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Noapte bună, Iuda
【Noapte bună, Iuda】:力場の形成→コンセントレイト+棘の縛め+紅の刃+生命吸収
セット+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
セットアップで力場の形成(ダメ+6/+8)必須
1シナリオ3回まで
【内訳】
・100%未満
棘の縛めLV1→1+6ダメージ/硬直付与
紅の刃LV1+生命吸収LV3→2+6ダメージ/9吸収
★硬直付与と生命吸収は与ダメージ時のみ
・100%以上
棘の縛めLV2→2+8ダメージ/硬直付与
紅の刃LV2+生命吸収LV4→3+8ダメージ/12吸収
★硬直付与と生命吸収は与ダメージ時のみ
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+21+12+{AtkB}
### ■コンボ: Trandafiri roșii
【Trandafiri roșii】:力場の形成→コンセントレイト+棘の縛め+紅の刃
セット+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
セットアップで力場の形成(ダメ+6/+8)必須
【内訳】
・100%未満
棘の縛めLV1→1+6ダメージ/硬直付与
紅の刃LV1→2+6ダメージ
★硬直付与は与ダメージ時のみ
・100%以上
棘の縛めLV2→2+8ダメージ/硬直付与
紅の刃LV2→3+8ダメージ
★硬直付与は与ダメージ時のみ
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能