//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Noapte bună, Iuda 【Noapte bună, Iuda】:力場の形成→コンセントレイト+棘の縛め+紅の刃+生命吸収 セット+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 セットアップで力場の形成(ダメ+6/+8)必須
1シナリオ3回まで
【内訳】
・100%未満
棘の縛めLV1→1+6ダメージ/硬直付与
紅の刃LV1+生命吸収LV3→2+6ダメージ/9吸収
★硬直付与と生命吸収は与ダメージ時のみ
・100%以上
棘の縛めLV2→2+8ダメージ/硬直付与
紅の刃LV2+生命吸収LV4→3+8ダメージ/12吸収
★硬直付与と生命吸収は与ダメージ時のみ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+12+{AtkB} ### ■コンボ: Trandafiri roșii 【Trandafiri roșii】:力場の形成→コンセントレイト+棘の縛め+紅の刃 セット+メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 セットアップで力場の形成(ダメ+6/+8)必須
【内訳】
・100%未満
棘の縛めLV1→1+6ダメージ/硬直付与
紅の刃LV1→2+6ダメージ
★硬直付与は与ダメージ時のみ
・100%以上
棘の縛めLV2→2+8ダメージ/硬直付与
紅の刃LV2→3+8ダメージ
★硬直付与は与ダメージ時のみ @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能