//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 冒険の始まり
【冒険の始まり】:光の舞踏+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基礎攻撃力による攻撃。
移動が必要な場合は≪一閃≫を組み合わせる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 勇者の光
【勇者の光】:光の舞踏+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
≪氷熱の軍団≫と“聖剣の王者”の使用前提。
こちらも移動が必要な場合は≪一閃≫を組み合わせる。
@侵蝕+4
▼120%以上 ----------
6++{DB}dx(4+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能