//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 冒険の始まり 【冒険の始まり】:光の舞踏+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基礎攻撃力による攻撃。
移動が必要な場合は≪一閃≫を組み合わせる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 勇者の光 【勇者の光】:光の舞踏+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ≪氷熱の軍団≫と“聖剣の王者”の使用前提。
こちらも移動が必要な場合は≪一閃≫を組み合わせる。 @侵蝕+4 ▼120%以上 ---------- 6++{DB}dx(4+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能