//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 捲土重来 【捲土重来】:アンチェイン マイナーアクション / / / / メインプロセス間判定ダイス+5 効果中バッドステータス、ダイス減少効果無視 シナリオ3+LV回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 捷疾鬼拮抗 【捷疾鬼拮抗】:コンセントレイト+大裁断(+一閃)(+能力訓練) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基本コンボ 素手限定 全力移動後白兵攻撃 離脱不可
アンチェイン、能力訓練使用前提(ダイス+5 達成値+1) @侵蝕+5+2 ▼60%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 漆箔枢機 【漆箔枢機】:激情の早鐘 オートアクション / / / / 複数回使用重複可 シナリオLV回 100%〜
戦闘不能回復時 次メインプロセス終了まであらゆる判定のC-1 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 袋の鼠を刺し殺す剣 【袋の鼠を刺し殺す剣】:ライトスピード マイナーアクション / / / / シナリオ1回 100%〜
メインプロセス中メジャー2回 判定別途処理 効果適用中メジャーC+1 @侵蝕+5 ### ■コンボ: +retrospection for Aceldama 【+retrospection for Aceldama】:マシラのごとく(+セレリティ) メジャーアクション / / / / 攻撃力4+LV×10 ダイス-5 シナリオ1回

おそらく攻撃保証ダメージ104
ライトスピード→マシラ混み通常→セレリティ(ライトスピード追加手番)→通常(セレリティ追加)→通常(セレリティ追加)の順番(セレリティが組み合わせられないため) 55Sf44G+44KM44Gq44GL44Gj44Gf5pa544GM44CB44Gd44Gu6ICF44Gu44Gf44KB44Gr44KI44GL44Gj44Gf

使用後直ちに2回メジャーアクション メインプロセス後HP-10-LV @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能