//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 捲土重来
【捲土重来】:アンチェイン
マイナーアクション / / / /
メインプロセス間判定ダイス+5 効果中バッドステータス、ダイス減少効果無視 シナリオ3+LV回
@侵蝕+3
### ■コンボ: 捷疾鬼拮抗
【捷疾鬼拮抗】:コンセントレイト+大裁断(+一閃)(+能力訓練)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基本コンボ 素手限定 全力移動後白兵攻撃 離脱不可
アンチェイン、能力訓練使用前提(ダイス+5 達成値+1)
@侵蝕+5+2
▼60%未満 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼60%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 漆箔枢機
【漆箔枢機】:激情の早鐘
オートアクション / / / /
複数回使用重複可 シナリオLV回 100%〜
戦闘不能回復時 次メインプロセス終了まであらゆる判定のC-1
@侵蝕+4
### ■コンボ: 袋の鼠を刺し殺す剣
【袋の鼠を刺し殺す剣】:ライトスピード
マイナーアクション / / / /
シナリオ1回 100%〜
メインプロセス中メジャー2回 判定別途処理 効果適用中メジャーC+1
@侵蝕+5
### ■コンボ: +retrospection for Aceldama
【+retrospection for Aceldama】:マシラのごとく(+セレリティ)
メジャーアクション / / / /
攻撃力4+LV×10 ダイス-5 シナリオ1回
おそらく攻撃保証ダメージ104
ライトスピード→マシラ混み通常→セレリティ(ライトスピード追加手番)→通常(セレリティ追加)→通常(セレリティ追加)の順番(セレリティが組み合わせられないため) 55Sf44G+44KM44Gq44GL44Gj44Gf5pa544GM44CB44Gd44Gu6ICF44Gu44Gf44KB44Gr44KI44GL44Gj44Gf
使用後直ちに2回メジャーアクション メインプロセス後HP-10-LV
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能