//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: sneer on face(やり直し)
【|sneer on face《やり直し》】:鮮血の一撃+渇きの主+因果湾曲
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲値無視。HP2点失う。命中した場合HPをLV×4回復。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
1+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: vivere militare est(生きることは戦うこと)
【|vivere militare est《生きることは戦うこと》】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / / / 自身 / 至近
[LV×2]以下の任意のHP消費。
そのシーンの間、攻撃力+[消費したHP]+2+[LV×2]、ガード値+3の武器を装備する。
HP2点失う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能