//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サイレント
【サイレント】:コンセントレイト:ブラムストーカー2+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
HPを2点消費する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:インフィニティウェポン+シールドクリエイト+アーマークリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵/白兵/命中0/攻撃力10>13/ガード3/至近
白兵/白兵/命中0/攻撃力0/ガード8>11/至近
ドッジ0/行動0/装甲9>11
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能