//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 秘密の裏技(ワイルド・ワイズマン) 【秘密の裏技(ワイルド・ワイズマン)】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+生き字引(Lv1) メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 《効果一覧》 ■コンセントレイト:ノイマン(Lv3):C値-Lv(下限7) ■生き字引(Lv1):〈意志〉判定&ダイス+Lv個 ■効果一覧 ┗〈意志〉で情報判定 ┗ダイス+12個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 不本意な一撃(レイジー・レイザーショット) 【不本意な一撃(レイジー・レイザーショット)】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv3) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》 ■コンセントレイト:ノイマン(Lv3):C値-Lv(下限7) ■コンバットシステム(Lv3):ダイス+[Lv+1]個 ■結果 ┗ダイス+45個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 悪返(リヴェンジェンス・リペル) 【悪返(リヴェンジェンス・リペル)】:守りの弾(Lv1)+コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv3) リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 《効果一覧》 ■守りの弾(Lv1):対象の攻撃判定の達成値を難易度として判定 判定勝利で攻撃失敗&使用後に行動済(未行動時のみ使用可) ■コンセントレイト:ノイマン(Lv3):C値-Lv(下限7) ■コンバットシステム(Lv3):ダイス+[Lv+1]個 ■結果 ┗判定勝利時に攻撃無効&行動済化 ┗ダイス+45個 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 死返(リーパーズ・リペル) 【死返(リーパーズ・リペル)】:カウンター(Lv2)+コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv3) リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》 ■カウンター(Lv2):単体攻撃を受けた場合にリアクションで攻撃 判定勝利側の攻撃が命中&使用後に行動済(1シナリオLv回まで) ■コンセントレイト:ノイマン(Lv3):C値-Lv(下限7) ■コンバットシステム(Lv3):ダイス+[Lv+1]個 ■結果 ┗判定勝利側の攻撃が命中&使用後に行動済 ┗ダイス+45個 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 視線を独り占め(モノポライズ・モア) 【視線を独り占め(モノポライズ・モア)】:孤独の魔眼(Lv3) オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 自身を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。その対象を自分一人に変更する。 この際、自身はカバーリングの対象にならない。 1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能