//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝利のために 【勝利のために】:コンセ:ハヌマーン、音速攻撃(吠え猛る爪、浸透撃、疾風迅雷)。ガード不可、ドッジ不可付与はそれぞれシナリオLV回 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4/6/8/11 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 来た、見た、勝った 【来た、見た、勝った】:コンセ:ハヌマーン、音速攻撃、吠え猛る爪、浸透撃、疾風迅雷、マシラの如く。ガード不可、ドッジ不可、シナリオ1回 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能