//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 絶対指揮戦術(ウィニング・タクティカ)
【|絶対指揮戦術《ウィニング・タクティカ》】:戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
〈戦術〉→ダイス+78
〈常勝の天才〉→攻撃力+2024
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: サポートは任せろ!
【サポートは任せろ!】:アドヴァイス
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
〈アドヴァイス〉→クリティカル-1,ダイス+56
@侵蝕+4
### ■コンボ: ココが狙い目ッ!
【ココが狙い目ッ!】:支援射撃
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 武器
〈支援射撃〉→ラウンド1回,味方の攻撃に合わせてダイス+56
ハンドガン(射程20m)
@侵蝕+2
### ■コンボ: (すーん)
【(すーん)】:完全演技
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
色々やってしまった時に使おう
人間はしてしまったことより、これからどうするべきかが大切なのだから
そう、うっかり院長の花瓶を割ってしまったときとか...
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能