//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 絶対指揮戦術(ウィニング・タクティカ) 【|絶対指揮戦術《ウィニング・タクティカ》】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 〈戦術〉→ダイス+78
〈常勝の天才〉→攻撃力+2024 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: サポートは任せろ! 【サポートは任せろ!】:アドヴァイス メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 〈アドヴァイス〉→クリティカル-1,ダイス+56 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ココが狙い目ッ! 【ココが狙い目ッ!】:支援射撃 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 武器 〈支援射撃〉→ラウンド1回,味方の攻撃に合わせてダイス+56
ハンドガン(射程20m) @侵蝕+2 ### ■コンボ: (すーん) 【(すーん)】:完全演技 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 色々やってしまった時に使おう
人間はしてしまったことより、これからどうするべきかが大切なのだから
そう、うっかり院長の花瓶を割ってしまったときとか... @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能